アフィリエイトのノウハウを基礎から徹底解説!アフィリエイトオンラインマニュアルの決定版!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初心者お勧め度 提携サイト数 審査難易度
★★★★ ★★★★★ ★★★
支払い最低金額 支払いサイクル
$100以上 翌月30日以内

コンテンツにターゲットが絞られた広告を掲載し、ユーザーを獲得

ウェブ サイト運営者の皆様にとって、関連性の低い広告がユーザーに提供されることなく、質のよい広告掲載によって多くの収益を得られることが重要です。 Google AdSense ? では、 お客様のサイトのコンテンツに合わせて、ページごとに正確にターゲットを絞ったテキスト広告やイメージ広告を掲載します。また、広告の掲載はすべて自動で行われます。 AdSense は、サイトのコンテンツに合った広告が掲載されるため、広告収入が増やせるだけでなく、ユーザーの興味にも応えることのできる便利なサービスです。

手間をかけずに何千社もの広告主にアクセス

広告主との契約には、通常、手間暇がかかるものです。また、契約後も、広告主とさまざまな関係を維持するのは容易ではありません。 AdSense では、 Google に登録されている広告主様の広告を掲載するため、サイト運営者様には契約にまつわる煩雑な手間は一切かかりません。 Google には、世界的に有名な大企業から地方の小企業まで、幅広い広告主様が登録されています。このため、あらゆるタイプのビジネスに合った広告をご用意できます。また、 AdSense プログラムへのご参加後、メンテナンスがほぼ不要な点も大きな長所です。

ウェブ ページから収益の可能性を増やす

Google 広告をお客様のウェブ サイトに掲載すると、収益の可能性を増やすことができます。 Google はお客様のウェブ サイトに関連する CPC ( クリック課金 ) や CPM (1000 回の広告表示に対して広告主が支払う料金 ) 広告を同一のオークションで比較し、配信を行います。このオークションは自動で瞬時に行われ、テキストやイメージ広告を表示するため、お客様の収益を最大限に高めることができます。

コンテンツに応じて、掲載広告を設定

AdSense の技術は、単純なキーワード マッチやカテゴリ マッチより優れた技術により運用されております。 AdSense では、コンテンツを認識し、ウェブ サイト上の特定のページに関連性の高い広告を自動で配信します。サイトが何千ものページで構成される場合や、特殊なコンテンツや幅広いコンテンツを扱っている場合でも問題はありません。コンテンツが変更されると、新しいコンテンツに合うように、掲載される広告も変更されます。また、 Google の広告は掲載対象国の設定が可能なため、国際的なビジネスを行っているお客様でも、特別な手間をかけず、各国での広告表示を実現できます。*

お客様のビジネスを守る様々な機能

Google では、お客様のビジネスとブランドを守る ため、 AdSense では、次のような安全対策を講じています。

  • 競合広告フィルタ 競合する広告や、サイトに掲載したくない広告がある場合は、特定の URL を指定することで、自動的にブロックされます。
  • 広告の審査 お客様のサイトに広告が掲載される前に、 Google の専門スタッフによる確認と自動処理の確認の組み合わせによる広告審査が行われます。審査のプロセスでは、広告の品質や広告が一般向けであるかどうかなど、さまざまな要素が考慮されます。
  • コンテンツに応じた広告のフィルタ 広告の中には、ページによっては掲載に適さないものがあります。たとえば、 Google では大惨事を報じるニュースのページに対して不適切な広告を表示しないように自動的に除外しています。
  • 独自に選択したデフォルトの広告 ごくまれに Google でお客様のページにターゲットを絞った広告を掲載できないことがあります。その場合には、お客様がご自分で選択されたデフォルトの広告を表示することができます。デフォルトの広告を設定しておくことで、広告スペースを常に最大限に活用できます。

サイトに合わせて広告のデザインをカスタマイズ

サイト運営者の皆様は、時間をかけて検討されたレイアウトをサイトに採用されていることでしょう。 Google は、そのレイアウトを崩さないように広告が表示されることを重要視しています。AdSense では、200 色以上、24 種類の既定のカラー パレットを使って、表示される広告の外観をカスタマイズし、お客様のサイト全体のイメージに合わせることができます。また、クリック操作で色を選択して独自の色の組み合わせを作成し、保存することもできます。

オンライン レポートで収入をチェック

AdSense では、カスタマイズ可能なオンライン レポートで広告の掲載結果を確認することができます。オンライン レポートには、ページの表示回数、クリック数、クリック率などの詳細情報が記載されています。特定の広告フォーマット、色、ページごとに掲載結果を確認して、傾向をすばやく簡単に把握することができます。AdSense の柔軟なレポート ツールを使用すると、お客様の希望に応じてページをグループ化できるので、URL 、ドメイン、広告タイプ、カテゴリなどのグループ別に結果を表示してお客様の広告収入を詳細に確認できます。また、広告収入はいつでもチェックできます。

迅速で簡単な手続き

AdSense プログラムへの参加手続きは簡単です。コンテンツ向け AdSense も検索向け AdSense も、オンラインから数分でお申し込みいただけます。申し込みが承認されたら、お客様のアカウントにログインし、 HTML コードをコピーして、ご使用の広告サーバーまたはウェブ ページに設定してください。お客様のウェブ ページに関連性の高い広告の掲載が開始され、収益が得られるようになります。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiroad.blog56.fc2.com/tb.php/8-58610404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。