アフィリエイトのノウハウを基礎から徹底解説!アフィリエイトオンラインマニュアルの決定版!
みなさんこんにちは!
実践!アフィリエイターのhiveです^^;


超多忙につき、なかなかコメントのお返しができませんが、
こんなhiveをお許しくださいm(__)m



さて今回は、コンテンツマッチ型広告の使い方です。


それではいってみましょう~





4-2 高粗利を狙う専門サイトで稼ぐも読む

第4章 広告をえらんでブログに貼り付けようへ

実践アフィリエイトマニュアル トップメニューへ


高次元・成功スパイラルがかなりヤバイ!
         *   *   *



コンテンツマッチ型広告とは、
あなたの記事の内容に適した広告を自動的に選択して、
掲載する広告です。



例えば、あなたのブログが、
スイーツのレシピを公開するブログを書いていたとします。



そこに自動車保険の広告が掲載されていたらどうでしょうか?



   『そうそう自動車保険入りたかったのよ~
   やっぱり、おやつと言えば自動車保険よね~』




なんかおかしくない@@?




たまたま保険に入りたい人もいるかもしれませんが、
おそらくこういった方はほとんどいないでしょう。



でも意外とやっちゃってるんですよね!(笑
なんでもかんでも広告貼り付けておけば、
クリックしてくれるなんて大間違いですよ。



自分の胸に手を当てて、よ~く考えてみてね・・・



・・・



・・・



・・・



clickしたことないでしょ^^;




あなたがしないことは、
誰もしません。




はい、ですからコンテンツマッチ型広告が有効なんですね!



例えば、料理のレシピのサイトに掲載すれば、
調理器具の広告が掲載されたり、
食材の広告が掲載されたりするんです。



これなら違和感無いですよね。
スーパーの売り場を思い出してください。



野菜の近くには何がありますか?
麺類の近くは?



必要なものがおいてあるはずです。
そういった広告を掲載することで、
興味のある人はclickしてくれるでしょう。



         *   *   *



コンテンツマッチ型広告はもう一つの魅力があります。



それは・・・



clickしてもらうだけで、報酬がもらえちゃうんです。
きゃ~素敵~ですよね^^;


そうなんですよ!
これこそがコンテンツマッチ型広告の最大の魅力なんです。



通常の広告の場合は、成功報酬型といって、
clickして広告を見てくれた人が、
商品を購入してはじめて報酬がもらえるんです。



すごいこと言いますよ。
ビックリしないで聞いてくださいね。








通常アフィリエイトで成約する確率は、
1/10000と言われています。

○10000ユニークアクセスで、1件成約

仮に電脳卸で価格10000円で報酬率10%の商品を仕入れた場合、1000円の報酬がもらえ
ることになります。



それではコンテンツマッチ型広告を、
掲載した場合はどうでしょうか?



click率は、5%で単価5円としましょうか。

そうすると
○500click×5円=2500円


悪くないでしょ^。^v




まだ使ったこと無い方は今すぐあなたのサイトに設置しましょう!


もったいないですよ・・・



実践!アフィリエイターhiveおすすめのコンテンツマッチ型広告

○googleアドセンス
もっともclick単価が高く、魅力的な広告が掲載される。
しかし、監視が厳しく、違反があると本人の同意なく、
即刻利用できなくなる。






アドコンマッチ

※右サイドバーバナーからご登録ください

アドセンスの利用できなくなった人は、間違いなくこれを利用している。いざと言う
ときのために、登録だけはしておいたほうがいいですね。


○アフイクリ
アフィクリ
ティアー報酬製のコンテンツマッチ型広告。
コンテンツマッチ型は取り扱いが楽で、不労所得になるので、
こちらも使われるといいでしょう。


スポンサーサイト
役にたったから応援してあげるね ⇒ランキング



4-2 高粗利を狙う専門サイトで稼ぐも読む

第4章 広告をえらんでブログに貼り付けようへ

実践アフィリエイトマニュアル トップメニューへ

コメント
この記事へのコメント
こんばんは、AUC参加のponです。

ランキング参加表明します。

タイトル:情報商材@夢叶うブログ ~初心者のワクワク♪ ドキドキ アフィリエイト!~ 

URL:http://yumekanau-joho.seesaa.net/category/1548846-1.html

管理人:pon

サイト説明:情報商材の紹介サイトです。
初心者の目線から、「これは良いな!」、「こんなのが欲しかった♪」なんていうお役立ち情報・情報商材を勝手気ままにご紹介いたします。又、アフィリエイトの挑戦記録でもあります。

です。

当方は勝手ながら、リンク済みです。

宜しくお願い致します。応援ポチッと、ポチッと。
2006/05/30(火) 23:12 | URL | 情報商材@夢叶うブログ のpon #-[ 編集]
アロハ♪ HULAです☆

今、なんかライブドアー有料版の
調子が悪いみたいなので
記事も更新できず、
応援廻りをしています。

(コピペでゴメンなさい!)

応援ポッチん♪


2006/05/31(水) 01:43 | URL | アフィリ続けろ!HULA #-[ 編集]
アドセンスはFC2で復活したようでよかったですね~(^_^)
実は他のHPでアドセンス使っていたことがあってリニューアルとともにそのまま放っておいたのですが他のブログにつけていいのかしら???と思ったりしています。
調べてつけられたらつけてみま~す。

応援していきま~す♪
2006/05/31(水) 19:47 | URL | ネットdeお仕事@Piano #-[ 編集]
こんばんは^^
さきほどは貴重なアドバイス
ありがとうございます♪

早速FC2ランキングに
登録しますね♪(⌒0⌒ゞ ラジャ

トシ
2006/05/31(水) 22:08 | URL | トシ@借金800万円起業家 #-[ 編集]
非常に参考になりました。
また来ます。

応援ぽちっと
2006/06/01(木) 21:52 | URL | 『アニッキー』ブログで始めるア #-[ 編集]
こんばんは!
時間がないので、今日は応援だけ。
コピペでごめんなさい!(>_<)

応援ぽち!
2006/06/01(木) 23:25 | URL | 一姫@アフィリエイトの小技 #-[ 編集]
Lapisですm(__)m

応援に来ました。

とても参考になりますね。

では、では、また来ますね。

応援ぽちッ凸

はじめまして♪ランキングから来ました。
グーグルは審査落ちてしまいました。。。
他でがんばるしかないようです。
コンテンツマッチなら稼げる可能性は高いようですね。
また遊びに来ますね。
2006/06/02(金) 17:32 | URL | おこづかいネット ゆう #Ytk3Wfxk[ 編集]
hiveさん アロハ♪ HULAです☆

私もアフィクリとか
いくつかコンテツマッチの広告
登録していますが
まだ ぜんぜん貼り付けてません。
もったいないですよね!
やってみま~す♪

応援ポッチん♪
2006/06/03(土) 18:50 | URL | アフィリ続けろ!HULA #-[ 編集]
hiveさんお忙しそうですね。
私も結構忙しい日々で、ひさ~しぶりに何とかブログの更新ができました。

hiveさんの更新も楽しみにしていますね♪

応援していきま~す♪
2006/06/05(月) 19:32 | URL | ネットdeお仕事@Piano #-[ 編集]
どうも、mdです。
私は結構暇なので、時間に余裕があるときは遊びに来てくださいね~。
では。
2006/06/05(月) 23:31 | URL | md #amXlFcx2[ 編集]
思わず笑っちゃいました

>『そうそう自動車保険入りたかったのよ~
>やっぱり、おやつと言えば自動車保険よね~』

(゜-゜*)(。。*)ウンウン
そうそう、私も入る ヾ(・・;)ォィォィ
みなさん軽くなったとコメしていきます
喜んでいいのやら。。。

2006/06/06(火) 20:42 | URL | 「きのっぴnoねっとdeへそくり」きのっぴ #lMBqkpAs[ 編集]
はじめまして。

ランキングから来ました☆

ぜひ参考にさせていただきます!!

凸ヽ( ゚ 3゚)ノポチッ!!
2006/06/08(木) 15:13 | URL | シーサーブログで起業!プチセレブ研究所! ケン@公開中 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiroad.blog56.fc2.com/tb.php/35-e5880ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ついに裏ニュースがOPEN今夜のオカズから裏業界の最新ニュースまで幅広くカバー
2006/05/30(火) 21:55:45 | 裏ニュース
