アフィリエイトのノウハウを基礎から徹底解説!アフィリエイトオンラインマニュアルの決定版!
みなさんこんにちは!
実践!アフィリエイターのhiveです^^;



今回は、”オートステップメールで成約率を劇的にあげよう”
というテーマですね。




「オートステップメールって何?」



分かりました、それではご説明いたしましょう!





4-3 コンテンツマッチ型広告の使い方も読む

第8章 たくさん集客しよう(インターネットマーケティング)へ

実践アフィリエイトマニュアル トップメニューへ


高次元・成功スパイラルがかなりヤバイ!
         *   *   *



        【オートステップメール



オートステップメールとは、
フォームに登録していただいた方へ、
登録日を基点として、指定した日数後に、
自動的にメールを配信してくれるサービスです。



登録した日が基点になりますから、
登録日ごとに配信スケジュールがかわります。
これを全て自動で行ってくれる優れものです。



仮に登録者全員に、手動でメールを送信することを、
考えてみてください。


10人20人なら何とかなりますよね。
じゃ100人では?
1000人では?



もう気が遠くなりますよね。
こんなに大勢の人にメールを送っていては、
あなたは一日中メール配信係になってしまいます。



しかしオートステップメールなら簡単です。

■それではオートステップメールの使い方を、
簡単にご説明いたしましょう。



1.オートステップメールに登録する(無料)
※無料で使えるオートステップメールはここだけです


2.登録フォームの項目・デザインを決める



3.登録後返信するメール文章を登録する
※ご登録ありがとうございましたなどの、
お礼のメールがこれにあたります。


4.オートステップメール文章を登録する
※仮に3日後に配信設定し、
その後いかがでしょうか?うまくいきましたか?
このようなフォローアップのメールに使用する。



このように、相手を気遣うメールを、
設定したスケジュールどおりに自動的に配信してくれます。
何もしないのに比べたら、成約率は格段に高まるんです。



オートステップメールと使っている人とそうでない人とでは、
あなたがお相撲さんと相撲をとるようなものですよ。



無料で使えるオートステップメールに登録する
無料でつかえるオートステップメールはここだけです
スポンサーサイト
役にたったから応援してあげるね ⇒ランキング



4-3 コンテンツマッチ型広告の使い方も読む

第8章 たくさん集客しよう(インターネットマーケティング)へ

実践アフィリエイトマニュアル トップメニューへ

コメント
この記事へのコメント
逆アクセスランキングを設置しましたのでお願いします
携帯初心者でも稼ぐ!アフィリエイトサイト開設のマニュアルと戦略テンプレート
2006/05/30(火) 00:04 | URL | 大学生アフィリエータdai #-[ 編集]
hiveさんアロハ♪ HULAです☆

オートステップメール
まだ登録してなかったので
早速やりました!

応援ポッチん♪
2006/05/30(火) 02:52 | URL | アフィリ続けろ!HULA #-[ 編集]
はじめまして~♪

オートステップメール・・・。
自分もやってみます!笑

あとリンク設置いたしましたので
アクセスランキングに参加させてください!
サイト名:ネットで大儲け!そんなサイトを公開中♪
サイトURL:http://piece22.blog66.fc2.com/
管理者名:ピースマン
サイト紹介文(25字以内):ネットで月数十万稼ぎたいヒト必見!稼ぐための方法を一挙公開中♪
2006/05/30(火) 03:11 | URL | ネットで大儲け!ピースマン #-[ 編集]
holaholaといいます、ランキングからきました。自分もブログ始めたのでよかったら寄ってみてください
2006/05/30(火) 10:56 | URL | 儲け隊・稼ぎ隊~儲け道を極めよ #TS6ZbDFY[ 編集]
すっごく魅力ありますね~
やりたいけどまずは自分の中で構想を練らないと…

少し余裕ができたら絶対にチャレンジします(^_^)
2006/05/30(火) 18:27 | URL | ネットdeお仕事@Piano #-[ 編集]
こんばんは!
まだ、活用しきれていない
オートステップメール…。
私は有料のを利用してます。
応援ぽち!
2006/05/31(水) 22:26 | URL | 一姫@アフィリエイトの小技 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiroad.blog56.fc2.com/tb.php/34-d6adadea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アクセスランキングに関する記事を書いたところまたいくつか質問がありましたので今日はそれにお答えしたいと思います。>>>逆アクセスランキングのお知らせの記事はこちら逆アクセスランキングにご参加ください逆アクセスランキングのメリット超簡単ブログで収入!私にも
2006/09/25(月) 10:12:47 | 初心者向け!超簡単!ネットで稼ぐ情報・サポートチャンネル
