アフィリエイトのノウハウを基礎から徹底解説!アフィリエイトオンラインマニュアルの決定版!
アフィリエイトなんなんでしょうか?
アフィリエイトとは、あ
なたのホームページやブログやメルマガを使って、
企業の宣伝をして、
そしてあなたの紹介によって売上が上がった場合に、
企業からお礼として報酬をもらえる仕組みです。



1-1 アフィリエイトの戦略も読む

まえがきへ

実践アフィリエイトマニュアル トップメニューへ


高次元・成功スパイラルがかなりヤバイ!
◆アフィリエイトの仕組み
アフィリエイトの仕組み


たかがアフィリエイト、私も最初はそう思っていました。
今アフィリエイトで月100万円以上稼いでいる方が大勢見えます。

しっかりとやり方をマスターすれば、
アフィリエイトで月100万円以上稼ぐことは可能です。
しかし、大勢いるとはいっても、
月5000円以上稼いでいる人は、全体の5%しかいないのです。

多くの人はアフィリエイトの稼ぎ方をしらないのです。
アフィリエイトは大変奥が深いです。
なんらかのビジネスをされておられる方でしたら、
ぜひ取り組むべきだと思います。

なぜなら、アフィリエイトで稼げるサイトを作ることは、
マーケティング力、セールス力、文章力、
タイムマネージメント力、分析力、人脈構築。
まさに最強ビジネスマン養成講座なんです。

しかし、次々と登場する、溢れかえる情報で、
あれもいいかな?これもいいかな?
と何をどうつかったらいいのか
混乱してしまっているのではないでしょうか?

なぜなら、私もそうだったからです。
しかし、アフィリエイトの王道は、
サイト訪問者がサイトを訪れ、
アフィリエイトリンクをクリックして、
商品やサービスを購入してもらうという流れを
発生させるだけなんです。

多くの情報はSEO対策や裏技などでアクセスを稼ぐ手法で、
継続的に利益を発生させるためのノウハウではありません。
そういった手法では、一時的には儲かるかもしれませんが、
新しいノウハウを購入しつづけないと、
継続的に利益を発生させるアフィリエイトサイトにはならないんです。
パソコンで毎日毎日1日中メンテナンスを
しつづけないといけない状況に追い込まれてしまいます。

『そんな風になりたくないですよね?』

インターネットマーケティングは、SEO対策やメルマガ、
PPC広告と、さまざまなツールを使いこなすテクニックが
次々と紹介されておりますが、
サーチエンジンの本質は、ユーザーにとって利便性が高く、
有益な情報を上位表示したいわけです。

この趣旨から考えると、役に立たないサイトを
SEOで強引に上位を狙うものを排除したいわけですから、
やはりサイト作りに時間を投資するべきでしょう。

広告だらけの役に立たないサイトをサーチエンジンで
上位表示させないような仕組みに今後変わっていきます。
しっかり基本をおさえることで、
あなたのサイトが寝ている間に勝手に稼ぐサイトになる日は
そう遠くは無いでしょう。

物事には順序があります。
うまくいっていない人は、この順序がバラバラなんです。
あせらずにじっくりと稼ぐ力を身につけましょう。

しっかりと道筋をつけてあげるだけで、
着実に稼げるサイトへとステップアップしていきます。
あなたのやる気と行動だけです。
さあ!アフィリエイト成功の扉を開けましょう!

人気blogランキング
FC2ブログランキング

スポンサーサイト
役にたったから応援してあげるね ⇒ランキング



1-1 アフィリエイトの戦略も読む

まえがきへ

実践アフィリエイトマニュアル トップメニューへ

コメント
この記事へのコメント
主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★
2006/03/05(日) 19:12 | URL | gesear #e8dqewdg[ 編集]
はじめまして、アフィリエイトを勉強しているkuroといいます。
成功するのは大変な事なのですね。
応援ぽち
2006/05/26(金) 22:05 | URL | kuro #-[ 編集]
アフィリエイトを始めて2週間足らずの私にとっては凄く勉強になるブログです。これからも活用させて貰いますので、宜しくお願い致します。お礼のランキングクリックを全てしました。
2006/06/26(月) 18:13 | URL | アフィリエイトハイパー初心者でもざっくざっく儲けられる方法! #-[ 編集]
こんにちは ajisai57です

駆け足応援でごめんなさい。

応援ぽちっと☆
2006/06/27(火) 17:55 | URL | ++ アフィリエイトでお小遣い大作戦 ++/ajisai57 #kGFu71yI[ 編集]
ランキングから訪問いたしました。

すごい情報量!
まさに『アフィリエイトの専門店』
のコンテンツですね!

またお邪魔させていただきます♪

応援ポチッ!
2007/09/08(土) 22:17 | URL | 情報商材実践アドバイザー シューケン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://affiroad.blog56.fc2.com/tb.php/1-c463100a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
