アフィリエイトのノウハウを基礎から徹底解説!アフィリエイトオンラインマニュアルの決定版!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
むっつりスケベと言えば、人前では硬派を気取って、
実は裏では相当エロイ人のことですよね。




こういった方々、実は妄想いや、想像力がすごいんです。





あんなこともこんなことも・・・ムフフ





これじゃエロエロブログになってしまうじゃないですか(汗
いやつまりね、ごほん!(←咳払い




妄想じゃなくて、想像力をきたえましょう!
ということが言いたかったんです^^;




ネットでモノやサービスを売るには、
商品の画像や商品説明をきっちり載せておけば、
売れますよね^。^b




うんうんってうなずいてませんよね?




うなずかないでくださいね(汗




ご自身の立場で考えてみてください。
あなたが購入するときなんでそれを買ったのか?




   なんで買ったの?思い出してチョ^^;




おそらく説明文や価格だけで判断してないと思います。
購入を決定付けるポイントは、




  『なりたい自分を想像させてあげられたか?




これが最も大切です。
商品説明はだれでも書けます。
それに、アフィリエイトの誘導先に詳しく書いてあります。




アフィリエイターがやることは、




ねえねえ~ちょっとおくさん聞いてよ~
              あの○○がすごいのよ・・・




こんな会話きくでしょ、そこらじゅうで^^;
おばちゃんたち集まると、すぐにはじまるじゃないですか。




だから想像力を鍛えましょうというわけですね!
ていうか、おばちゃんたちの会話が宝の山だったりして。



かといってムッリスケベがいいかどうかは、
あなたの判断にお任せしますがね(笑


も読む

第5章 死ぬほど大事!売れるライティングテクニックを身に着けよう!へ

実践アフィリエイトマニュアル トップメニューへ


高次元・成功スパイラルがかなりヤバイ!
スポンサーサイト
■ライティングの違いが大きな差を生む

私がセールスレターを書き始めた頃は、
そりゃ~ひどいもんでした^^;



■超おすすめ!今すぐクリック
 ⇒こちら

2週間でマイナス5kg目標! 抜群の成功率を誇るダイエットサプリメントはこれ。お試しサンプルあり




いかがですか?
もうクリックしたくてたまんなくなりましたか?

んなわきゃ~ありませんよね?

クリックする人はよほどの天邪鬼か、
うっかりクリックしてしまったかのどちらかでしょう。


こんな文章書いちゃってませんか?



心理学者ロジャーズの提唱した保護動機理論によると、



人を説得する場合には、その説得する側のメッセージに対し、
メッセージの受け手が、4つの条件がそろうと効果があがる



このようなことがわかりました。


その4つの条件とは?


1.メッセージに示される危険を不快に感じる

見込み客に危険性を示して、不快感を持たせます。
脅しているみたいでいやですか?

心理学者のフロイトはこのようにいっています。

人間の無意識の行動や思考は、本能的な快楽と、
不快の原則に基づいて行われる


つまり人間は、快を得られるか?不快から逃れられるのか?
によって、考えたり行動したりする動機になるということです。

そして特に不快感から逃れたいという気持ちのほうが、
より大きな動機として働きます。


2.それが実際に自分に降りかかる可能性が高い

いくら危険がせまっているよと教えても、
それが、見込み客に迫っているよと伝わらなければ意味がありません。
見込み客により具体的に伝えることが大切です。


3.推奨される行動をとれば、その危険を回避できると信じれる

あなたが薦める方法をとれば、その危険を回避できる証拠を提示します。


4.その行動を自分が遂行できると思う
「あなたにかならずこれを遂行できます」という証拠を提示します。


これのテクニックを身に着ければ、
24時間365日働き続ける、
強力なセールスマンを一人雇ったような効果が期待できます!

通帳見るのが楽しくなるかもね^^;








も読む

第5章 死ぬほど大事!売れるライティングテクニックを身に着けよう!へ

実践アフィリエイトマニュアル トップメニューへ


高次元・成功スパイラルがかなりヤバイ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。